ビジネスマン向けノベルティグッズに最適です。

お知らせ

tic®は、針と糸がなくても、シャツに取り付けられる道具です。しかも、それに要する時間はほんの数十秒。本当にあっというまにボタンが取りつけられます。

例えば、ビジネスマンの方が営業先に出掛ける直前、Yシャツのボタンが取れていることに気がついた。

そういうとき、これまでであれば、裁縫道具の中から針と糸を取り出して、ボタンを縫いつけ直すという作業が必要でした。

もちろん、裁縫が得意な方にとっては何でもない作業です。ところが、皆さん、なかなかそう上手くはいかないようです。

普段ボタンつけをしないために、縫い方がわからなかったり、そもそも裁縫道具が手元にないと方も多いはずです。

そこでtic®の出番となるわけです。tic®はホチキスのような感覚で(ホチキスとは多少使い方が異なりますが)、簡単にボタンがつけられるので、そういうときでも慌てる必要がない、というわけです。

tic®はホームセンターや手芸店などで販売されている一般市販向けのほかに、好みのデザインでパッケージを作成する、オリジナルのtic®がお作りいただけるようになっています。

規格としては、4個入り、2個入りの2種類(一般市販品は4個入りです)をご用意。ロットは1,000個から。

ノベルティグッズとしては、ビジネスマン向けはもちろん、シャツにボタンをつける機会はあらゆる層に共通する事項でもあり、幅広い層にも向いた商品ともいえます。

ノベルティグッズをお探しなら、ぜひ一度、オリジナルtic®、ご検討ください。

オリジナルtic®の詳細はこちらから>>
お問合せはこちらから>>

関連記事一覧